地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、京都市伏見区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

京都市伏見区の地域情報サイト「まいぷれ」

伏見・お仕事手帖

【 STEP.3 】「伏見・お仕事手帖」のサービスの流れ


1. ) お申し込み・お問い合わせ

 

ご相談無料・まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ご相談・お見積もりは無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ご要望をお伺いし、ご希望に応じたご提案を致します。

以下のお問い合わせフォームもしくはお電話(075-748-6797 : 平日10:00 ~ 17:00)にてご連絡下さい。

 

> お問い合わせ・ご相談はこちら

2. )ヒアリング・ご提案

 

担当スタッフが打ち合わせに伺います。

担当スタッフがヒアリングに伺いします。

その際に、様々なご要望をお伺いし、打ち合わせ内容をもとに、お見積もりを含めた最適なご提案を致します。

内容にご納得頂けましたら、取材日のスケジュールを決め、実際に取材を行います。

 

3. )ご取材

 

実際に足を運びご取材致します。

事前に伝えたい想いを共有し、方向性を定めた上で、取材を行います。

実際に働かれている現場をたずね、代表者、社員の方々やスタッフの方々へのインタビューなど

様々な視点で取材を行います。

また同時に、実際にお仕事をされている様子の撮影も行います。

 

4. )求人記事の制作

 

取材内容を元に記事制作を行います。

お伺いした取材内容をもとに、求人記事の制作を行います。

事前にお聞きしていた想いや取材を通して、知り得たことや感じたことを照らし合わせながら、

丁寧にひとつひとつ言葉に落とし、撮影した写真と組み合わせながら、記事の作成を進めていきます。

 

5. )原稿チェック

 

丁寧に・正確に校正を行います。

作成した記事に誤りがないかどうか、丁寧に校正を行います。

まいぷれ伏見区では、まいぷれ本部 ㈱フューチャーリンクネットワーク での校正を行なっており、ダブルチェックでの校正により、より正確で誤りのない原稿を制作いたします。

 

6. )本公開

 

ご取材した記事を本公開致します。

校正後、お客様に内容の誤り等がないかどうかをご確認頂き、問題がなければ、本公開となります。

公開後の簡易な修正にも対応しておりますので、お気軽にご相談下さい。

また掲載期間の延期も期間内であれば、調整可能ですので、こちらもお気軽にご相談下さい。

 

▼ 4つのステップで「お仕事手帖」を知る


 
 


▼ お問い合わせ・お申し込みはこちら

 

ご相談は無料です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

 

「伏見・お仕事手帖」への掲載ご希望の方だけでなく、サービスの内容や料金のこと、

その他なにか気になることがございましたら、どんな内容でも構いませんので、

下記の問い合わせフォームまたはお電話にて、まずはお気軽にご連絡ください。

電話 : 075-748-6979 (受付時間 : 平日9:00 ~ 17:00)

メール : mypl@bond-town.com

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。