地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、京都市伏見区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

京都市伏見区の地域情報サイト「まいぷれ」

伏見・お仕事手帖

【 STEP.0 】「伏見・お仕事手帖」を知る


▼ はじめに


人と地域、想いをつなぐ、採用活動のサポートを目指して


「伏見・お仕事手帖」は、伏見で働く様々な方々の想いを届ける求人特集です。


私たちが大切にしているのは、ただ情報を届けるのではなく、想いを届けていくこと。

働き手のやりがいや楽しさ、苦労など仕事の背景にある想いを丁寧な取材を通して、

みなさまのもとへお届けします。


この場所がみなさんにとって、新しい働き方や生き方のヒントに出会える場所であることを目指して。

そんな「伏見・お仕事手帖」を4つのステップで、ご紹介します!


▼ 4つのステップで「お仕事手帖」を知る





▼ お問い合わせ・お申し込みはこちら


ご相談は無料です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。


「伏見・お仕事手帖」への掲載ご希望の方だけでなく、サービスの内容や料金のこと、

その他なにか気になることがございましたら、どんな内容でも構いませんので、

下記の問い合わせフォームまたはお電話にて、まずはお気軽にご連絡ください。

電話 : 075-748-6979 (受付時間 : 平日9:00 ~ 17:00)

メール : mypl@bond-town.com

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。