地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、京都市伏見区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

京都市伏見区の地域情報サイト「まいぷれ」

伏見人

ゆみみさん(エステサロン mint/エステセラピスト)vol.114

溢れる美容愛を手技に込めるエステセラピスト、ゆみみさん☆

本日の伏見人は、深草にある『エステサロン mint』のオーナー、ゆみみさんにお話をお伺いしました。

 

小顔矯正などのエステメニューだけでなく、マジックハンドでからだと心を美しく健康に導いて下さいます。

そんなゆみみさんの美容愛と小ネタが満載のインタビュー記事です♪笑

Q1. どんなお仕事/活動をしていますか?

人気のハイフメニュー♪私も照射しています!お客様から『細くなった』と言われてハッピー☆

婚活メイクレッスン中♪モテメイクってあるんですよ!マスクで誤魔化すのはNO!

アナタのビューティー担当に任命して下さい!

 

16年間化粧品会社とエステサロンに勤め、プライベートでも美容を愛し続けてきた知識と経験を元に、皆さまのおからだと心から生まれる美を整えていきます。

 

お顔では体調改善へ繋がる小顔矯正、リフトアップや引き締め効果のあるハイフ、ツルツルお肌でアゴすっきりのフェイシャルエステハーブピーリングなどのメニューがあります。

おからだは人気の痩身ボディリラクゼーションボディでナイスバディと癒しの時間を。

 

そして、『え?何屋さんですか?』と思われるオラクルカードリーディングアニマルコミュニケーションのメニューもございます。

 

『ど~れ~にしよう~か~なぁ~』と楽しく選んでいただけるかと思います!

Q2. 大切にしていること/こだわり

一人では考えても答えが出ない時はmintのオラクルカードリーディングにお任せを!

脱毛以外はお任せあれ!手技でできる美容術で美のお手伝い!

 

自分の手でお客様の美しさに、更に磨きをかけることです。
お時間やお悩みに応じてメニューをカスタマイズできるのも、手技で施術を行うmintだからできること。

無理せず楽しく、さらなる健康と美しさを手に入れて頂けるようお手伝い致します。
お客様の中で自信が生まれ、笑顔がどんどん輝いていく過程を見ることが1番の幸せですね。

 

そのために、ご要望に対して結果を出していきます!
顔は濃いですが悪徳さはゼロです!

Q3. 伏見のココが好き!!

『伏見の聖地』『伏見の四条』と勝手に呼んでいる大手筋商店街のマルシェに参加できて感激でした!

大好きなオレンジハウスさんでもマルシェデビュー♪

熱い人たちに囲まれて多数のイベントに参加中

 

人が暖かいところです。
みんなが伏見のことを好きで、みんなが伏見を大切にしているように思います。

 

最近は伏見のお店さんとマルシェに出店する機会も多く、大好きな伏見を盛り上げたい仲間たちにたくさん出会えて嬉しいです♪

Q4. オススメのお店・場所

大好きな宝塔寺さんにて☆よく散歩に行きます。

美味しい洋食屋さんと癒やしスポット

 

同じく深草エリアにお店を構える『オレンジハウス』さんです。
何を食べても美味しい!
お料理だけでなく、癒し声での音楽活動もされているオーナーのカズヤさんの存在も相まって、とても魅力的なお店です。

 

家の近くの『宝塔寺』もお気に入りの場所です。

絶対に宝塔寺の近くに引っ越したくて、何度もお参りに行ったところ、素敵な物件に出会えてサロンを開くことができたんですよ♪

Q5. 今後の目標

九頭龍大社にもよく参拝します♪

おもしろエステセラピストとしてこれからもゆみみを宜しくお願いします☆

美容を愛する者として伝えたいこと

 

今ご来店頂いているお客さまはもちろん、まだエステサロンへ足を運んだことがない方にも、もっと美容を楽しんでもらえるようご提案していきたいです。
年齢や予算、時間などで美容を諦めてほしくありません。
ご自身のお手入れをすることで、今よりもっとキラキラした気持ちを実感することができるはずですから。

 

私自身ももっと人生を楽しみ、生まれ育った伏見を盛り上げていきます!
もちろん、おもしろいことは忘れずに☆

【編集コメント】

エステセラピストさんと言えば癒やしのイメージがありますが、mintのゆみみさんの代名詞は『おもしろい』!笑

 

からだと心が綺麗になるからこそ生まれる笑顔もありますが、ゆみみさんとお話することで自然と笑顔になってしまう瞬間もたくさんあると思います☆

 

私もオラクルカードリーディングしてもらったんですが、思い当たるフシ多過ぎー!笑

事態が進展したらまたお願いしますね☆

(取材 さおしー)

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。