地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、京都市伏見区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

京都市伏見区の地域情報サイト「まいぷれ」

『まいぷれ伏見区』のサービスについて


はじめに

 

情報発信を通じて、伏見を盛り上げていくために

私たちが提供しているのは、『情報発信サービス』と『コンテンツ制作』。
どんなに素晴らしい活動や想いも、誰かのもとに届いてはじめて本来の役割や価値を発揮することが出来ます。

私たちは、独自の広告掲載サービスや企画・取材・記事制作を通して、そうした様々な活動や人々の想いを一人でも多くの人々のもとに届けていきます。
二人三脚でそれぞれの課題に向き合うことを大切にしながら、様々なサービスを提供しています。
お困りごとがございましたら、まずはお気軽にご相談下さいませ。

◆  01. 情報発信のお手伝い

 

まいぷれ独自の『店舗掲載サービス』を軸に、『Googleマイビジネスの連携サポート』から『SNSの運用サポート』まで幅広い形で、情報発信のサポートを行なっております。

顔の見えない大勢ではなく、身近の誰かに深く届くような情報発信を大切にしながら、様々な情報発信を行なっております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

[ こんな方に ]

・より多くの人に自分たちの活動を伝えたい。

・上手く情報発信が出来ない。

・街に密着した情報発信をしたい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆  02. 採用活動のサポート

 

私たちの強みである、「情報発信力」「取材力」を軸とした、採用活動のサポートを行なっております。

企業やお店の魅力を掘り下げ、魅力ある原稿を通して採用の支援を行う『伏見・お仕事手帖』

まいぷれのプラットフォームを生かした『求人掲載』

どちらも私たちのローカルでの情報発信力を生かし、地元の働き手と企業やお店を繋いでいくことを指針に、採用活動のサポートを行なっております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

[ こんな方に ]

・企業やお店の魅力を適切に発信したい。

・採用時のミスマッチを無くしたい。

・地元の働き手を探している。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆  03. コンテンツ・広告制作

 

日々の取材で培った、「取材」「原稿制作」の力やまいぷれ上での様々な「企画」の経験を生かし、

幅広いご要望に応じた『企画・取材・記事制作』を承っております。

またそれだけでなく、「ウェブ」「各種印刷物」を軸とした『各種広告制作』も承っております。

ローカルの想いに耳を傾け、その魅力を届けていくことを大切にしながら各種制作を行なっています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

[ こんな方に ]

・魅力ある情報を発信したい。

・街を盛り上げるような企画を考えたい。

・ウェブや印刷物のデザインに困っている。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━