地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、京都市伏見区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

京都市伏見区の地域情報サイト「まいぷれ」

【 伏見・グルメガイド 】伏見の「食」をもっと楽しむ!

【2022年4月版】伏見・美味しい洋食のお店 3選 ♪ 京都・伏見に行くなら味わいたいオススメのお店!

まいぷれ伏見区・編集部が伏見区のオススメする!「美味しい洋食のお店・3選」をご紹介します ♪

京都・伏見区で「美味しい洋食のお店」をお探しの方に必見です!

今回は、【2022年4月版】京都・伏見の「美味しい洋食のお店・3選」をご紹介します!

是非是非、お気に入りの洋食店を見つけて下さいね ♪

▼ Aqua Garden Woopy アクア・ガーデン・ウーピー

心安やぐ大人のアミューズメント空間で、美味しい洋食はいかが??

ブルーのライトが優しく包み込む店内は、まるで水槽の中にいるような居心地の良い空間。
ビリヤードやダーツ・カラオケなど、お酒を片手に大人の遊びを楽しめます。

昼間は森をイメージした緑豊かな自然空間に様変わり。
子供も嬉しいソファ席や、カップルシート、カウンターなど、様々な席でのお食事をお楽しみ下さい。

Aqua Garden Woopy

バー

心安やぐ大人のアミューズメントBAR

京都市伏見区御堂前町617-1 山京桃山ビル3階

▼ tanocca 50(イタリアン)

お酒を片手に、美味しいイタリアンはいかが?

大切なパートナーやお友達とお酒を片手に、美味しいイタリアンを楽しみませんか?

こだわりの食材とプラスアルファのひと手間で、想い出に残るディナータイムを演出します。

広々とした空間で、ゆったり過ごせるよう、ご来店頂くお客様の人数を制限する場合もございます。
ご予約頂けましたら、確実にお席をご用意できます。

 

 

店 名タノッカ50
住 所京都市伏見区南部町50 川村ビル 1F
電 話075-757-1667

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 京都市伏見区のお店 ~グルメ~

  • 海鮮居酒屋 浜ちゃん

    海鮮居酒屋 浜ちゃん

    京都市伏見区東柳町500

    [ 海鮮居酒屋 ]
    中書島の長い夜は『浜ちゃん』で!

  • 京わっぱ&素材スイーツ きのわ

    京わっぱ&素材スイーツ きのわ

    京都市伏見区両替町4-319

    [ 京わっぱ料理/喫茶店 ]
    町屋を改装した店内でゆったりとした時間をお過ごしください!

  • 季節料理 井で乃

    季節料理 井で乃

    京都市伏見区瀬戸物町708-14

    [ 和食/仕出し ]
    “価値あるものを届けたい”。 魚にこだわる京都の季節料理屋さん

  • 馳どり屋 深草極楽店

    馳どり屋 深草極楽店

    京都市伏見区深草極楽町767-1 極楽ビルディング1階

    [ 居酒屋 ]
    月3万のお小遣いでも通える! コスパ最高級の焼き鳥居酒屋

  • くつろぎダイニング てげてげ

    くつろぎダイニング てげてげ

    京都市伏見区伯耆町1-1-2

    [ 居酒屋 ]
    家に帰ってきたようなアットホームさが当店の自慢です!

  • ぷくcafé

    ぷくcafé

    京都市伏見区鷹匠町34

    [ 猫カフェ/コミュニティスペース ]
    一人ひとりが主人公となる居場所づくり